関東インカレ2018

「監督・コーチ・選手・応援・マネージャーの皆さんお疲れさまでした」

 

関東インカレの応援にしあわせ鍼灸整骨院からも院長、豊田先生、秋山先生で行ってきました!!

4日間の熱い戦いでしたが、みんな一生懸命頑張っていました。

その頑張りを見た当院スタッフも「すごく感動した!!」と言っていました。

試合で走ってる、跳んでる姿を見れたのでそれを治療に活かせるようにして行きたいと思います。

関東インカレは各種目3名しか出れないので、出れない選手は応援になります。

出れなくて応援している学生も一生懸命でみんなが一つになっていました。

試合以外でも戦いがあるみたいで、朝の場所取りに4時起きで並んでダッシュして場所を取りに

言ったそうです!!!

関東インカレは出場選手だけではなく応援選手やマネージャーなどみんなで戦うものなんだと

思いました。

たくさんの感動を見せてもらったので、良い結果が出るよう選手のケアを

全力で頑張りたいと思います。

 

 

 

 青葉台しあわせ鍼灸整骨院
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台

            2−2−1村田ビル2階
TEL : 045-500-9386(予約優先)

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15950601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)