日体大野球部6連勝

9月24日(日)サーティーフォー相模原球場

 

     1 2 3 4 5 6 7 8 9  R

 

日体大  1 0 0 0 3 0 3 0 2  9

 

帝京大  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0

 

帝京大との二回戦を見に行ってきました。

初回から得点を取り、ピッチャー松本航君も安定したピッチングで0点に抑え、

西澤君、森君もナイスピッチングで、さらに追加点、ダメ押し点を取り危なげない

勝ち方で開幕6連勝です。これはすごいですねー!!!

勝ち点も3となり現在、首位に立ちました。

ここまできたら武蔵大、東海大にも連勝で全勝優勝で決めて欲しいです!!1

詳しくは首都大学野球連盟のホームページで!!

http://tmubl.jp/

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15786591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)