2015!日体大卒業式

 昨日、3月10日は毎年恒例の日体大卒業式!!

患者さんの卒業生が顔を見せてくれたり、フェイスブックで

元気な姿が見れたり(^^)

施術をしながら将来の話もいっぱいしたなぁ〜

 みんな、いつも刺激とモチベーションをありがとう

施術しながらこちらがパワーもらってました!!

これからもズッーと応援しています。

卒業おめでとうございました(^^)

 私もスポーツに育てられ導かれこの仕事に就き

スポーツに縁あって関わっている人たちが

怪我を乗り越え突き進んだ先で何かを掴む

お手伝いをし続けて行けるように頑張っていきます

 近くに寄ることがあったら顔見せえてください

また、お会いできること楽しみにしています

                          橋本 寿樹

この記事へのコメント
長く私の息子の治療をしていただいて、ありがとうございました。駅伝部で4年間頑張り、今日、卒業式を迎えられました。
なかなかアキレス腱の痛みが消えず辛い時期もあったようですが、院長さんや周りの方々に支えられて社会に巣立つ事を嬉しく思います。
これこらも、痛みで苦しむ子供達の助けになってあげて下さい。
ありがとうございました。
Posted by N君のお父さん at 2016年03月10日 09:40
N君お父様、丁寧なご連絡ありがとうございました。どのくらいお力になれたかはわかりませんが、健志台に箱根の選考レースをスタッフと共に応援に行かせて頂き、思いの詰まったレースを見せて頂き、こちらの方が刺激を頂きました。
 彼が当院を選択し施術させて頂けた事に感謝の思いでいっぱいです。
 社会人となり新たな挑戦をされる息子さんのご活躍楽しみにしております。
 この度はありがとうございました。
Posted by しあわせ鍼灸整骨院 at 2016年03月14日 20:33
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15176765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)