バレンタイン

DSCF3620.JPG

昨日、「早めのバレンタイン」って患者さんに手作りチョコレートケーキを頂きました。

普段からお話を聞いてて「料理上手なんだろうな〜」って思ってましたが

とてもおいしくあっという間になくなりました(^^)/

 

 明日はバレンタイン本番、当院では毎年恒例の来院された方に

心ばかりのテントウムシチョコプレゼント!今年はクマのも買ってみました。

昨年は雪のため、もらわれぬまま、私の胃袋に入ってしまったので、

今年こそ、多くの方のもとに届きますようにDSCF3621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15167960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)