佐渡国際トライアスロン

患者さんの若杉選手(湘南ベルマーレ所属)トライアスロンの選手が

4日佐渡で行われた2011国際トライアスロン大会で6位になったとの情報わーい(嬉しい顔) 

普段のショート(オリンピック種目の長さ)より一つ長いミドルと言う長さに参加しましたグッド(上向き矢印)

「本人はショートの為の練習の一環で参加」とい言っていましたが、みごとの6位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

治療に来てくれている弟くんはこの結果に

「兄貴はミドルの方があってるんじゃないかな」とコメントが出るぐらい、

年齢を重ねる中で距離を伸ばしていく選手がいる中で、

出発前「生涯ショート」を宣言した若杉君 

今度帰ってきた時のコメント楽しみですexclamation×2

10月にお台場で行われる日本選手権にむけていい仕上がりなのではないでしょうかるんるん

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14102866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)