2011年8月28日

 患者さんがピラティスの教室を持つ

ホリスティック・ケア・スタジオ青山が

オープニング記念講演として

これからをきると題して講演が行われます

 僕も説明をつらつら書こうかなと思いましたが

HPにチラシや案内が素敵に出来ているので興味のある方は

http://ameblo.jp/holistic-aoyama/entry-10908643381.html

 

この講演を紹介してくれた患者さんブログです

ピラティスの講師を青山や荻窪でも幅広く活躍されており興味のある方は

http://ameblo.jp/queserasera70/

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14056986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)