スポーツ大会シーズン

先日 自転車の全日本学生選手権が行われましたるんるん
患者さんで来院されている盛田・田中選手が出場され
盛田選手がポイントレースで見事決勝進出されましたぴかぴか(新しい)
盛田選手は今年3月にケガをされてから調子があがらず、
困っていた所を先に治療に来ていた田中選手に紹介され来院、
今回のレースは足も軽くケガ後ではベストなレースで満足いくものだったようで、
先日、治療に来て頂いた時も素敵な笑顔で結果報告してくれましたひらめき

 SN3S27182.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 右斜め上盛田選手exclamation

また、田中選手も活躍され3000Mタイムトライアル時計でみごと優勝
今回のレースはユニバーシアードの選考レースだったようですが枠3人の中に
力の拮抗した4人がおり、代表決定とはいかなかったようです。

 

SN3S2715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

右斜め上田中選手

また、6月に行われる試合に向け 2人とも頑張っていくそうです。
結果はまたご報告致します。

大会シーズンまっただ中 トライアスロン・陸上競技

セパタクロー・野球など試合目白押しの季節グッド(上向き矢印)
患者様の活躍をご報告していきますので楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)
 先日も娘と試合の応援に行き真っ黒になった橋本でしたぴかぴか(新しい)
患者さんを治療させてもらっているだけでなく
皆さんの元気な活躍されている姿に力をもらって
感謝グッド(上向き矢印)感謝グッド(上向き矢印)の毎日を送らせてもらっております黒ハート
 患者さんの辛い症状に一緒に戦ってくれている
スタッフにも感謝感謝です黒ハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13994459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)