社会人野球の道

先日、日体大野球部で主将を務めた石黒君が内定をもらっている

日本新薬のある京都に出発しました新幹線

 

石黒君は何社かセレクションを受けましたが駄目で、

社会人野球の道を断念しようと思っていたら昨年10月に

日本新薬から連絡があり、内定をもらったそうです手(チョキ)

この時期に内定が決まるのは珍しく、石黒君は「何か持ってるわーい(嬉しい顔)

感じがしますね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

他の選手に聞くと石黒君は練習の鬼だそうです。

日本新薬に入社しても引き続き練習の鬼となって全国で活躍できる

選手になって欲しいと思います野球野球野球

 

今後、石黒君の活躍に期待です。

都市対抗に出場した際には応援に行きたいと思いまするんるんるんるんるんるん

 

 

日本新薬野球部HP

http://www.nippon-shinyaku.co.jp/bb_web/player_staff/

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13913237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)