岩手 釜石

  セコムラガッツのページでも書きましたが、

先週11・12日と岩手県の釜石まで行ってきました。

頭書、釜石まで何時間かかるんだよ〜ふらふら

もっと近くでやってくれればな〜って思っていたんですバッド(下向き矢印)

行きの移動時間は約6時間半ほどあり

あきらめて友人のHPの本を紹介してある所から

2冊をチョイスしていざ 岩手へるんるん

新幹線電車に弁当を買って乗り込むと、

最近本を読む時間なんて、なかなか取らなかってな〜って

実際こんな移動時間でもないと忙しいふりをして

本に向き合うことはなかったなってグッド(上向き矢印)

そして、チョイスした本も最近の自分のもやもやを

スッキリさせてくれるものでしたわーい(嬉しい顔)

そして、移動時間がなんとぴったり本を読み終わる時間だったんですぴかぴか(新しい)

この時間は 自分にとってギフトだったんだと思いました黒ハート

運命に助けられてるんだな〜って思いました右斜め上

何か起こることには意味があるんだな〜って

また、起きることすべてが自分を成長させるためにあり

自分がどう受け入れ吸収できるかだなって再認識しました。

生かされ・学ばせてもらっていることに感謝黒ハート

 今週、 セコムラガッツはホーム開幕戦です

応援よろしくお願い致します

 (H22.9.18)

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13798338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)