初戦

  27日セコムフィールドにて富士ゼロックスを迎え

ニューユニフォームにそでを通した選手たちが

今シーズン 初戦にあたるトレーニングマッチをおこないました

  今回 最近の蒸し暑いいい気分(温泉)天気の中 14時からの試合と言うことで

選手たちは蒸し暑さの中で、必死に練習してきたことを繰り返し、

奮闘していましたるんるん

そんな中チーム、また、それぞれに課題を見つかったようです

 今回の試合では プロップ1山賀選手が流れの中で躍動しグッド(上向き矢印)

大きな体で、ボールを持ちながらジャンプして敵を越えるシーンもあり

試合後のトレーナールームでは「すごかったですねわーい(嬉しい顔)」と話しかけると

他の選手たちからも口々に誉められ

変顔で有名なお顔が真っ赤になっていました。

今シーズンは流れの中で躍動する山賀選手が見れそうです。

(ケガ知らずの山賀選手が最近、足の不調を訴えることが多くなり

「年のせいかな」なんてからかわれることもありましたが違いました

今年も一層プレーが成長していたのが原因でしたわーい(嬉しい顔)

楽しみなシーズンが始まりましたわーい(嬉しい顔)

試合の結果は こちらの速報

 (H22.6.28)

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13738117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)