トライアスロン トライアスロン

 トライアスロンの若杉選手(日体大)
大学生のスペインで行われた
オリンピック ユニバーシアードに出場してきましたわーい(嬉しい顔)
世界の中で積極的にレースが出来て
とても満足の行くレースだったようですパンチ
また、帰って来てからすぐに行われた
関東選手権ではユニバーシアードの疲れ
を言い訳にしたくないと 気合いのレースで
既に 日本選手権の出場権を獲得している

兄さん(湘南ベルマーレ)と共に兄弟で7位以内を獲得し
お台場でおこなわれる日本選手権の兄弟出場権を決めました
10月にはぜひ 応援にお台場に応援に行きたいと思います

 詳しい結果は こちらをクリックひらめき

また、ふたりとも今週20日に山形の酒田市ひらめきで行われる大会に参加します

お近くにの方は応援よろしくお願い致します

 

 H22.06.16

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13728699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)