デュアスロン

 みなさんデュアスロンって競技を聞いたことがありますかexclamation&question

 トレイアスロンなら あっexclamation聞いたことあるって方も

いらっしゃるでしょうかわーい(嬉しい顔)

デュアスロンはランニングーバイクーランニングで競う競技で

今回、治療に来てくれている日本体育大学の熊谷貴成選手が

カーフマンジャパンデュアスロングランプリ・シーズン7
第5戦:伊豆ステージ サイクルスポーツセンター大会
でみごと16位に入りました。

7日は悪天候で距離が短くなる中で、

棄権者が多く出る中でのみごとな成績でした。

この大会はデュアスロンの日本選手権・学生選手権であり

世界選手権の選考レースでもありました。

今後も 熊谷先週の活躍に期待ですわーい(嬉しい顔)

この大会の詳しい模様は

http://www.calfman.jp/

(平成22年3月9日)

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13655005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)