ご無沙汰しておりました

SN3D1300.JPG更新せず申し訳ありません

今回は先日の日曜日に

鍼灸時代の友人の紹介で、
書道家で「書き心」と言う活動を

されている
春流・破留さんが治療院に来てくれ

いろいろ話しました。
とても素敵な方で、
今度お願いして

一筆書いてもらうことになりました。
今回は、今までの作品をお持ちいただいていたので
気に入った素敵なハガキとストラップを買わせて頂きました。
また、お会いするのが楽しみな素敵な方でした。
作品もアップするので皆さんも楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

彼のHPはhttp://blogs.yahoo.co.jp/writing_spirit_haruです

こちらでも彼の活動がチェックできます。

 

SN3D13012.JPG

 

(平成22年3月9日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13654995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)