ホノルルマラソン

 患者さんホノルルマラソンに参加され

お土産頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

患者さんは5時間26分で見事に完走されました。

完走されるまでには、骨膜炎になりながら、

当院で治療や自分でアイシングをしてもらいながら

練習中の日々を乗り越えての見事な完走でした。

ホノルルマラソンはとても素晴らしかったらしいです。

僕も時間が取れるようになったらぜひ参加してみたいでするんるん

おみあげありがとうございました。

 

SN3D1138A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13599705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)