ミジカド

  久しぶりの更新です・・・

皆さん 「」って聞いたことありますか!?

僕も今回 初めて聞いたんですが、

ハイチに学校を作ろうとしている人たちが企画した。

チャリティコンサートなんです。

日時は10月11日 横浜美術館レクチャーホールで

当日は時間を作って聞きに行きたいと思っています。

」って言葉は 

ハイチの言葉でmizik(音楽)+kado(贈り物)を

合わせた造語だそうです。素敵な意味と素敵な響きの 言葉ですねわーい(嬉しい顔)       

詳しくは「ミジカド」←クリック

当日はうちにも治療に来てくれている

「ミサミサ」も出演 素敵な青年で数々の場で活躍中

ミサミサな1日」と言うブログもやっています 

のぞいてみてくださいわーい(嬉しい顔)

       (H21年10月2日)

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13543704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)