ラクロス

SN3D1007.JPG  21日に駒沢競技場に 

青山学院大学VS学習院大学

ラクロスの試合を見に行ってきました。

 今回はラクロス初観戦わーい(嬉しい顔)

患者さんの紹介で娘と嫁を連れて

いってきました。

 

SN3D1008.JPG  ルールから何からわからない状態で予習もせずに行ってしまいました 反省・・・(笑)  まず、ビックリしたのはコートが広いこと 形もゴールがあるのでサッカーを想像していたのですが、ゴール裏にもスペースがあり(右写真)どちらかと言うとアイスホッケーのような形でしたexclamationこのスペースのせいか猫全体に広かったです。広いこのスペースを女子選手が25分ハーフで休まず動き回る姿には感動しました右斜め上試合は得点の取りあいの中、青山学院大学が途中までリードするものの逆転で負けてしまいました・・・残念ふらふら負けてしまいましたが、うちは家族全員で素敵な時間を楽しませてもらいました。また、応援に行きたいと思います。

SN3D1010.JPG

 写メはサッカーで言うところの キックオフと言うんでしょうか 審判が真ん中でボールをセットし イーブンからスタートなんです。 片方が得点した後もexclamationココからの 取りあいも緊張感があってよかったです。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13537783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)