髪型

8月31日、昨日は髪を切ってきました

「ありがとうございました。お世話になっています Ash成瀬店 鈴木さん」

 

banbino2_200_293[2].jpg  髪型は、いろいろいじったり好きで、10年位前、シフトの関係でお正月が9連休だった時は金髪にして、出勤日には黒染めで黒くし夏休明けの高校生のようなことをしたりぴかぴか(新しい)無精で伸びてしまった時,バンビーノと言うテレビ番組の北村一輝さんの髪型がカッコよくみえ(右の写真)るんるん「北村一輝さんにしてくださいと」・・・お願いし 「北村一輝になるかはわかりませんが頑張りますふらふら」と困らせ、自分ではとても気に入っていたんですが、古くからの患者さんには「短髪の方がいいよ」と言われ「そんなこと言うの○○さんだけですよ」と言い返していた。しかし、その髪を切った後多くの患者さんに「先生は短い方がいいね〜」「前のは似合わなかったね〜がく〜(落胆した顔)」などなど不評の嵐でした・・・爆弾

 

 

SN3D098.JPG

今はここ1〜2年 成瀬の「Ash」と言うお店の鈴木さんスペードにお世話になっていますあまり、続けてこの人でとお世話になることがなかった僕にとっては新記録な感じですぴかぴか(新しい)切ってもらう髪型の仕上がりもそうですが、いつも会話も含めとても気持ちいい空間を演出してくれ右斜め上毎回行くと店舗に何か新しい事がひとつは加わっていて、とても勉強にもなっていますクリスマス

 

SN3D09841.JPG
 スタッフもとても気持ちのいい方ばかりです遊園地青葉台しあわせ鍼灸整骨院も 施術は当たり前として、患者さんに気持ちいい空間にしていけたらなぁ〜と思いますグッド(上向き矢印)鈴木さん、また、カットにいきます。よろしくお願いいたします〜ぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
誰が北村一輝やねん!全く(`へ´ )

今度ケアしてもらいに伺います☆
Posted by shiho at 2009年10月02日 23:06
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13522240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)