練習試合

セ コ ム VS I B M

(08/15 17:00 セコムG晴れ

 

SN3D0946.JPG

  

 

 

  試合前の練習の練習です。

 声もよく出ていて選手の気合も

 だんだん上がってきてましたちっ(怒った顔)

 

 

 

 

                       

 

                      SN3D0945.JPG

  これは試合前のレフリーチェックですexclamation×2

 僕も初めて聞きましたので詳しくはわかりませんが

 新しいルールなどレフリーが選手に伝えるそうです耳

 

                 

 

 

 

SN3D0947.JPG

 

 

さぁーキックオフですパンチ

暑さに負けないぐらいの熱い戦いでしたexclamation×2

 

 

 

 

 

 僕は休日だったので、セコムの練習試合を見に行ってきました目

治療も何回かお手伝いをしたので徐々に選手を覚えてきました手(チョキ)

ラグビーに関してまだまだ初心者ですが、間近で見るとすごい迫力で

見ている方も力が入りますちっ(怒った顔)

タックルした時の音(痛そうでした)とかもすごくラグビー選手の体が

大きく鍛えられていないと駄目なのがよくわかりました。

 結果は負けてしまいましたが、シーズン開幕(初戦9/13)にはみんなが

万全のコンディションで臨んでくれると思いますパンチ

 ラグビーをあまりしらない僕でも楽しめましたわーい(嬉しい顔)みなさんも是非一度、

試合を見に来てください目きっとはまりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

                                        By スタッフ I