7/25 エネルギー

 

うかつにも・・・たらーっ(汗)

今回、治療風景をアップしようと思ったら・・・

写真を撮るのを忘れた・・・バッド(下向き矢印)

緊急特別企画 選手のエナジー「トン松」を紹介レストラン

  

SN3D0917.JPG

 治療後にヘッドトレーナーの水越さんに連れて行って頂く , 新狭山駅から・セコムの選手の寮からも歩いてすぐ

 「トン松」と言う とんかつ屋さんexclamation&question定食屋さんexclamation&questionがあり、 なぜ「exclamation&question」かと言うと とんかつだけではなく、唐揚げ定食、 にんにく焼き定食などいろいろおいしいんですわーい(嬉しい顔)

  今回、モデルはプロップの山賀選手です。

 最初に関わらせて頂いた頃は、 中堅選手でムードメイカーでしたが、 今ではベテランの域に達し、みんなの頼れるお兄さん右斜め上 ぜひ、山賀選手を応援に会場にいらしてみてください。

 

 

SN3D0916.JPG

   トン松の話に戻りますと、右のが朝鮮焼き定食 お薦めの一つです(セコムを辞めた外人選手がスパイシーポークと呼び大好きで狭山によった際このメニューを頼んだと言う伝説メニューです)。ここのメニューはご飯が何杯でも食べれて、選手と一緒に行くとみんながご飯をお代りするので、ご飯がたびたびなくなり、ご迷惑をおかけしていたので、今では行く前に一本電話を入れるようになりました手(チョキ)みなさんも行かれて見てください。体格の良い人がいたら セコムの選手かもしれません。 ぴかぴか(新しい)初戦は9/13 神奈川県「三沢競技場」でVS釜石シーウェーブスと対戦です。ぴかぴか(新しい)青葉台の方は是非、近くですので応援よろしくお願いいたします。