がんばれ||セコムラグビー部

がんばれ!!SECOM RUGGUTs

                           wp04-07_i.jpg 

 

                                                                                    SN3D0874.JPG

                   

              wp01-07_i.jpg

 

←開院祝い頂きました〜 (^^)/

 

 

         

                 今後、トレーナー活動や試合情報など更新していきまーす!!

 

 

SN3D0907 - コピー.JPG7/20(祝) 狭山セコムフィールドに

 治療に行ってきましたexclamation

  選手は9月から始まるシーズンのために お休みをぬって 18・19・20日午前・午後、汗を 流していました。 私は20日にお邪魔して治療をさせてもらいに行ったのですが、さすがに3日目体はきつそうでしたが、選手は体に ムチ打って頑張ってましたexclamation×2

 

 

SN3D0909 - コピー.JPG  天気の良い中、怪我・リハビリ組の治療は施術室にて  

そんな中、ドアが『捻った〜』と一人の選手が・・・ アップのドッチボールをしていて捻ったらしい (本人の名誉のために顔はカットで眼鏡)すぐに整復し RICE(←捻挫などの処置の基本なんで すが、近々、皆様にもHPで紹介しますね。そんなこんなで、10人位でしょうかexclamation&question治療させていただき 昨日は早めにあがらせて頂きました。

 

 

 

SN3D0910.JPG私が帰る頃 選手はまだグランドで汗を流していました。選手たちと接しているとこちらがエネルギーをもらっているようで楽しい時間を過ごさせてもらいました。今シーズンが楽しみです。私も出来る限りサポートしていけたらと思います。

 

試合の日程もアップしますので、皆さんも

一度、グランドに来てみてください。とても、面白く熱いスポーツです。